伝統の色を履いてみる
伝統の色を履いてみる
Sep 20, 2014
- CATEGORY
- SCHNIEDER RIDING BOOTS
先週より販売開始したシュナイダーのストラップジョッパー。
着々と旅立っております。
先日、こちらのお靴をご購入頂いたお客様とのお話のなかで興味深いお話を聞くことができました。
あるメーカーで、同じくジョッパーブーツをオーダーされた時のお話だったのですが、
その時は本国イギリスより、代表の方がいらっしゃっていたそうです。
そして、ジョッパーをオーダーするモデルとして指定をすると、
「ジョッパーですね、色はブラックかチェスナット、どちらになさいますか?」
とのこと。
色、沢山あるのに―
どうやら、ジョッパーというとその2色のどちらかという感覚らしいようです。
やっぱり、その土地、文化の伝統というかイメージみたいなものがあるんですね。
おにぎりの中身はウメかサケか?
みたいなもんですかねw
本物を知るには、まずはその伝統に従う。
大事なことかもしれませんね。
そんなジョッパーブーツですが、早くもサイズによっては完売が出始めました。
ブラック
7h 8 8h 9h (6 6h 7 9 はSold Out)
9h はラスト1足。
チェスナット
6 7 7h 8 8h 9 9h (6h はSold Out)
6 はラスト1足。
ブラックか、
チェスナットか。
どちらも魅力的な色ですが、
伝統ある形を伝統ある色で。
お試しになられてみてはいかがでしょうか。
渋谷店には、今ご用意できるサイズはすべてご用意しておりますので、
ご検討中の方、是非まずは両方のお色をご試着されてみてください。
そういえば、、、
スコットランドが独立するのか?
という話題はひとまず無しになったようですね。
ユニオンジャックはどうなってしまうんだろう?
と心配でしたが、これまで通り変わることはなさそうで安心しました。
入荷予定と思われていたトリッカーズは少々遅れている模様。
シュナイダーのジョージブーツと共に、
もうすぐご案内できるかとは思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
まずはシュナイダーのストラップジョッパー。
ご検討されていらっしゃる方、まずはお試しください。
ご来店お待ちいたしております。
渋谷店 花田