5月に春夏物のアイテムでポップアップストアを開催したサウンドマン。
この度は出来上がったばかりの秋冬物をズラッとご用意して
第2回の開催が決定しました!!
開催日時は
10月28日、29日 11月4日、5日の2週末の土日、計4日間。
12:00~20:00 での営業になります。
場所は 「The Upper Gallery」 ユニオンワークス銀座店の2階にございます。
ここのところ長雨が続き気温も下がり一気に秋冬へとシフトしてきています。
10月と言えどまだ暑いとアウターに目が行きませんでしたが
ようやくこの季節がやってきた感じがします。
さて、今季のラインナップは
インナーとしても使い勝手が良さそうな軽めの羽織ものや
ユニオンワークスでも展開のウエストコートの生地違いも。
ハリスツイードのノーフォークジャケットに
もちろんコートも揃っています。
ツイードのジャケットとミラレーンのコートについては5月のイベント時に
製品サンプルを細かく撮影しておりますのでこちらも是非ご覧ください。
その他の商品は準備が整いましたらまたご紹介いたします。
イベント開催の週末は気持ちの良い秋晴れでありますように!
皆さまのご来店をお待ちしております。
( 銀座店 鳥海 )