This is the Tricker’s

This is the Tricker’s

Aug 09, 2024

とても素敵な一足をお預かり致しました。

 

Tricker’sのカントリーシューズ。

 

アッパーにはシーシェイドゴースカーフが使われています。

 

現行のシーシェイドより透明感のあるシーシェイド。

ウェルトの張り出しと、ファジングの深さも素晴らしいですね。

 

ラスティングに時間をかけているからでしょうか、ヴァンプからトゥにかけてメリハリがあります。

一部トリッカーズ好きの方は「そうそうこれこそがトリッカーズだよ!!」と、

唸る一足では無いでしょうか。

 

このロゴは恐らく1970年代物ですかね。

 

デッドストックですのでソールも綺麗な状態です。

 

ヒールには補強の釘がこんなにも打たれています。

一足にかける時間が今と全然違ったんでしょうね。

現行のカントリーシューズも好きですが、この頃の物とは違う点が多々あります。

 

このまま履くには滑りそうで怖い。

ソールの補強、滑り止めにハーフラバーとトップリフトの交換を致しました。

 

仕上がりはこちら

 

あの釘が多く打たれたヒールを剥がしてしまうのは、若干勿体無い気もしましたがあのままだと滑って仕方がない。

ラバーヒールに交換致しました。

 

フロントにはハーフラバー。

これで補強、滑り止めはバッチリですね。

 

靴は履いてなんぼですよね。

これからどんな表情に変化していくのか楽しみです!

私自身は現行のSTOWを気に入って履いていますが、もしマイサイズのこの年代物が見つかったら購入したいと思ってます。

希少価値も高くなっているので、なかなか出て来ないんですけどね。

 

弊社オンラインストアにも、ちょこちょことデッドストック品が入荷しております。

是非覗いてみて下さい。

ONLINE STORE

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

横浜店 山田