【SOLE OPTION】KEW エイジング 〜4ヶ月〜 ソールオプション

【SOLE OPTION】KEW エイジング 〜4ヶ月〜 ソールオプション

Oct 18, 2024

H44 × W39 × D12の大容量バッグ “KEW”。

4ヶ月ほど晴れの日も雨の日も愛用していると

だんだんと良い味が出てきましたのでエイジングの様子をご紹介します。

 

 

こちらが愛用している”KEW”。

写真でもお分かりいただけると思いますが、マットな質感だった表面が光沢を帯びてきました。

なかなかに艶っぽくて気に入ってます☆

 

 

並べると違いがよく分かりますね。

 

 

さすがはブッテーロレザー。

徐々に色味が深くなり、美しい艶が出てくるエイジングは他の革と比べて突出しています。

 

 

また、変化は光沢感だけではなく形にも。

 

 

ハリコシの強い革ですので使い始めは箱を持ち歩いてるようでしたが

だいぶ熟れて良い表情になりました。

細かい傷や擦れも含め、自分の「モノ」になってきた感じがします。

 

 

手前味噌ながら格好良いバッグだと思います。

愛用してまだ4ヶ月ほど。

さらなる経年変化にも期待!!な逸品です。

 

 

【SOLE OPTION】/ KEW (BUTTERO Leather Tote )

Color : BLACK , BROWN

Price : ¥132,000 (120,000 + Tax)

ユニオンワークス各店、オンラインストアよりご購入いただけます。

 

エイジングサンプルはしばらく青山店に展示します。

お越しの際はぜひご覧ください。

 

ありがとうございました。

シン